この海のむこうには なにがあるんだろう?
遠いように見えるけど ほんとは そんなに遠くない。
世の中ってさ けっこうそんな感じじゃない?
Seeing is believing だからね。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
宣伝 from Kaz
どうも、おはこんにちばんは〜(=゜ω゜)ノKazです!
若気の至りで四国一周をしたあの夏の日(って夏じゃねーし…)から早数年。
まだまだ当時しょぼかった男ですが、Kazは元気に楽しく頑張っています!
まぁ、そんなことどうでもいいだろって思う人もいれば、
「Kazは今何をしてるんだろう?」って気になっている人も
まぁ、5000人くらいいるのではないかと思ってるのですが、
Kazは今こんなものを作っています。

【世界にハッピーのペイフォワード】
体験・参加・交流型エンターテイメント宿泊施設
『時のかけら』


Four countries 国別ページへジャンプ!!

☆ Kaz ☆

Kaz。
『K』は大文字、『a』と『z』は小文字。
1983年5月19日生まれ。
BEPPoo!!スタッフ。営業担当。
172cm、筋肉。左利き。100m11秒。
I love 牛乳☆コーヒー嫌い。キノコはもっと嫌い。

ペンシルベニア州のFrench Creek Valley Christian Schoolと
新潟県長岡市の高校を卒業。高校2個卒業。学歴2倍って感じ。

小さな島でニワトリと暮らしながらカキの養殖をしたり、
東京の某ITベンチャー企業で働いたりと道草を食いながら、
立命館アジア太平洋大学(APU)を2007年9月に卒業。
卒業式はいっぱい花束をもらいました。うれしかったです。

現在ニート。おまけにホームレス。目指すはカリスマ。
なんかカッコいいこと書こうと思ったけどあんまりない。。。

えっと・・・見た目。・・・見た目はかなりチャラいです。
初対面の人の8割がKazに対し『ギャル男っぽい』という印象を受け、
その多くが『この人とは友達になれない』と思うようです。

金髪でピアスつけまくりなんで仕方ないけど、
実際は世界的にも通用する『いい人』です。
見た目の印象が『最悪』で(注:ギャル男が悪いとかいうわけじゃないよ)、
中身は『最高』なんで、ギャップ、もう、マジやばいです!惚れます。
うん、まぁ、そんな感じ。

『百聞は一見にしかず』を体現していきます。

Kazのブログもよろしく☆
 BEPPoo!!へ
 コレを書いてる人
記事のカテゴリー
アーカイブ
エンディングムービー
COMMENTS
第2回旅コンテンツ
 スポンサー
★★★HIヒロセ別府店さま★★★
ギア無しママチャリ&寝袋
を提供していただきました!
ありがとうございますm(_ _)m
 
★★宇和島運輸株式会社さま★★
「別府⇔八幡浜」往復フェリーチケット
を提供していただきました!
ありがとうございますm(_ _)m
 
ケータイでピッと
qrcode
その他