この海のむこうには なにがあるんだろう?
遠いように見えるけど ほんとは そんなに遠くない。
世の中ってさ けっこうそんな感じじゃない?
Seeing is believing だからね。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
宣伝 from Kaz
どうも、おはこんにちばんは〜(=゜ω゜)ノKazです!
若気の至りで四国一周をしたあの夏の日(って夏じゃねーし…)から早数年。
まだまだ当時しょぼかった男ですが、Kazは元気に楽しく頑張っています!
まぁ、そんなことどうでもいいだろって思う人もいれば、
「Kazは今何をしてるんだろう?」って気になっている人も
まぁ、5000人くらいいるのではないかと思ってるのですが、
Kazは今こんなものを作っています。

【世界にハッピーのペイフォワード】
体験・参加・交流型エンターテイメント宿泊施設
『時のかけら』


Four countries 国別ページへジャンプ!!



| スポンサードリンク | | - | - | | 上へ |

やっとメシ

20071012144829.jpg
噂通りなにもないままひたすらきました!
ここまで60km。
あと20kmくらいかな。

スーパーもなにもないし、
ちょっと高いけど最後のコンビニで、
メシを買いました!

食パンとおかずにうまい棒のチョコ、

焼き肉さん太郎も。


しめて200円。

でもいま買わないとホントやばそうなんで!

やっとメシです☆
| Kaz | 14:43 | 食パン王子☆ | - | | 上へ |

室戸岬

D1002478.jpg
四国の東側の一番南、
室戸岬ついにたどり着きました!

ぇっと…
うわっΣ( ̄□ ̄)!
90kmくらい。。。

がんばったなぁ。

歩き遍路の人は2、3日かけて、
なにもない海岸沿いをひたすら歩いて
ここまでくるんだろうね。

スゴいよ。

高知一つ目のお寺、
最御崎寺です。
山の上だし、軽く。
| Kaz | 17:43 | 高知県 | - | | 上へ |

完走

D1002481.jpg
今日はチャリを押すことなく、
立ち漕ぎと座り漕ぎだけで乗り切りました!

達成感☆
| Kaz | 17:45 | 高知県 | - | | 上へ |

夕方の一枚

D1002487.jpg
夕日とハイビスカスの組み合わせ、

ヤバいです!!

どう考えてもリゾート☆座ってゆっくり夕陽を眺めていたい感じ♪
| Kaz | 18:59 |  【きれいなもの】 | - | | 上へ |

晩飯

D1002494.jpg
今日はキラメッセっていう道の駅に泊まります。

今日は佐賀からきてる、
オフロードバイクに乗ったお兄さんと一緒です☆

俺はそんな本格的じゃないけど、
一応オフ車乗りだから話は通じます☆

やっぱりみんな火の準備はしてるみたいで、
「残りの日数の割に、米が余ってるから」
とレトルトのカレーを作ってくれました!

ちょーありがたい。

食パンも食ったけど、
カレーは最近ずっと食べたかったんだ☆

マジ感謝ですm(_ _)m

D1002493.jpg
お米の炊け具合もサイコーだし、
カレー究極にうまいです!

マジいい出会いです☆
| Kaz | 21:36 |  【人の優しさ】 | - | | 上へ |
<< | 51/76PAGES | >>
 BEPPoo!!へ
 コレを書いてる人
記事のカテゴリー
アーカイブ
記事リスト
エンディングムービー
COMMENTS
第2回旅コンテンツ
 スポンサー
★★★HIヒロセ別府店さま★★★
ギア無しママチャリ&寝袋
を提供していただきました!
ありがとうございますm(_ _)m
 
★★宇和島運輸株式会社さま★★
「別府⇔八幡浜」往復フェリーチケット
を提供していただきました!
ありがとうございますm(_ _)m
 
ケータイでピッと
qrcode
その他