この海のむこうには なにがあるんだろう?
遠いように見えるけど ほんとは そんなに遠くない。
世の中ってさ けっこうそんな感じじゃない?
Seeing is believing だからね。
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
宣伝 from Kaz
どうも、おはこんにちばんは〜(=゜ω゜)ノKazです!
若気の至りで四国一周をしたあの夏の日(って夏じゃねーし…)から早数年。
まだまだ当時しょぼかった男ですが、Kazは元気に楽しく頑張っています!
まぁ、そんなことどうでもいいだろって思う人もいれば、
「Kazは今何をしてるんだろう?」って気になっている人も
まぁ、5000人くらいいるのではないかと思ってるのですが、
Kazは今こんなものを作っています。

【世界にハッピーのペイフォワード】
体験・参加・交流型エンターテイメント宿泊施設
『時のかけら』


Four countries 国別ページへジャンプ!!



| スポンサードリンク | | - | - | | 上へ |

JK

D1002382.jpg
(左からKazゆいみさきしおり

女みこしを担いでた、女子高生!
いぇぁ→!JK!!

俺の妹とalmost同い年なんで話しやすいです♪

そして、彼女らから聞いた、
三本松のJKが使う『ワード』
みんなでシェアしちゃいます☆
READY?
ワールドカップ、
CY、
AY、

さて、みんなわかるかな?
俺はダメでした(>_<。)
続きを読む >>
| Kaz | 22:47 | 香川県 | - | | 上へ |

ぶつぶつ交換一発目

D1002383.jpg
もう忘れ去られているかもしれない企画、
ぶつぶつ交換です(笑)

もうスタートして10日以上たってるし、
ヤバいなぁって感じだったけど、

ついに!

一発目交換しました!
大分から持ってきたのは…
『かぼすキティのストラップ』でしたね。

交換の相手一発目は、
さっきのJK3人の中からです!

3人とも 『かぼすキティストラップ』
すごく欲しがってくれて、
この企画がおもしろくなるように、
次にもらった人もハッピーになれるものを、
と考え、 『かぼすキティストラップ』
みさきちゃんの………、

『ANNA SUIのポーチ』とぶつぶつ交換することになりました〜!
おぅいぇ→☆
いい感じじゃない?

引き続きこの『ANNA SUIのポーチ』を、
喜んで交換してくれる人を探したいと思います!
そうやってみんながハッピーを感じながら、
参加できる企画にしたいと思います!

『ぶつぶつ交換』改め、
『ハッピー☆トレ→ド』始動です☆
| Kaz | 23:23 | 香川県 | - | | 上へ |

三本松サイコー☆

20071007195110.jpg
(左:田中ちゃん、右:Kaz

昨日、今日とサイコーに楽しかったです♪

三本松の人たちサイコーです☆
いままではおばちゃんに助けてもらうことが 、
かなり多かったけど、
今回は おっちゃんメインでした!

そもそも、あのコンビニで、あの瞬間に、
まこっちゃん に拾ってもらえなかったら、
きっと今日は違う今日になってて、
こんなにハッピーな1日にはなってなかったかもしれない。

マジ感謝です!
三本松のみんなありがとうm(_ _)m
また担ぎに来るぜ!
| Kaz | 00:37 |  【人の優しさ】 | - | | 上へ |

本日の走行距離

D1002384.jpg
今日はたいして移動してない。

14.03km。
トータルがついに700km超えです!
今日の使用金額は うどん代300円☆残金5066円。

食事は昼は みこしの弁当
晩は豪華にバイキング☆余ったの持って行けってことで、
揚げ物系とサンドイッチが明日用にストック有り☆
その気になれば寿司とかもあったし、
三日分くらい持って帰れたけど、
悪くなってアタるとイヤだし、
明日は明日の出会いがあるからいいんだ。
とりあえず朝飯分だけで。

一度にたくさんよりも、
小さく回数多くがいい☆
| Kaz | 00:51 | 走行距離 | - | | 上へ |

十一日目終了

D1002385.jpg
まだ香川です。
あと5分も走れば徳島県、
そういうところで今日は野宿です!
屋根は有るし、風除けもある。
多少車の通りが多いけど、
駅も近いしOKよん♪


さっきメールしてたらパトカーが来て、
職質されました(笑)
この旅、初の職質です☆
もっと頻繁にあるかと思ってたけど。

逆に寝る場所の許可も取れたし、
話し相手ができてヨカッタです☆向こうも楽しんでたし。
今日はしっかり寝てカラダ休めます!
明日は徳島入り!!
| Kaz | 01:02 | 香川県 | - | | 上へ |
<< | 36/76PAGES | >>
 BEPPoo!!へ
 コレを書いてる人
記事のカテゴリー
アーカイブ
記事リスト
エンディングムービー
COMMENTS
第2回旅コンテンツ
 スポンサー
★★★HIヒロセ別府店さま★★★
ギア無しママチャリ&寝袋
を提供していただきました!
ありがとうございますm(_ _)m
 
★★宇和島運輸株式会社さま★★
「別府⇔八幡浜」往復フェリーチケット
を提供していただきました!
ありがとうございますm(_ _)m
 
ケータイでピッと
qrcode
その他