この海のむこうには なにがあるんだろう?
遠いように見えるけど ほんとは そんなに遠くない。
世の中ってさ けっこうそんな感じじゃない?
Seeing is believing だからね。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
宣伝 from Kaz
どうも、おはこんにちばんは〜(=゜ω゜)ノKazです!
若気の至りで四国一周をしたあの夏の日(って夏じゃねーし…)から早数年。
まだまだ当時しょぼかった男ですが、Kazは元気に楽しく頑張っています!
まぁ、そんなことどうでもいいだろって思う人もいれば、
「Kazは今何をしてるんだろう?」って気になっている人も
まぁ、5000人くらいいるのではないかと思ってるのですが、
Kazは今こんなものを作っています。

【世界にハッピーのペイフォワード】
体験・参加・交流型エンターテイメント宿泊施設
『時のかけら』


Four countries 国別ページへジャンプ!!



| スポンサードリンク | | - | - | | 上へ |

収穫

D1010065.jpg
佐田岬まで車で30分の表示。
チャリはどれくらいだ?

登り坂きつくて10Km/hでません(泣)
三時間かな…しかも、この道、国道197号線は一本道
たぶん帰りは来た道を戻らなきゃいけない(>_<。)

気が遠くなるよ。。。

しか〜し、いいもの見つけちゃった☆
だよ。くり
ちょっと集めてみます!

食べ物と交換してもらえるかも♪
| Kaz | 16:09 | 愛媛県 | - | | 上へ |

お弁当

暗くなってきたので、
ご飯寝床をなんとかしなきゃ、
ということで交渉を始めました。

今日はホントに疲れました(*_*)

正直、腕は上がらないし、一歩も歩けない
そういっても過言ではない感じです。

実は昨日三時間しか寝てなくて、

現状は、立ったままでも寝れる、そんな状態です。

四国は九州以上に坂がある気がします。

「これリタイアってなしかな?」
なんて思いながら、
二件目のおうちを訪ねてみる。

「こんばんわ!夜分遅くにすいません・・・
 いま、自転車四国一周貧乏旅行してるんですけど、
 もし可能でしたら、あの・・・ご飯を食べさせていただく・・・とかって・・・
 あの、可能ならでいいんですけど・・・」

D1010068.jpg
おじいちゃんがご飯とお肉を詰めたお弁当を作ってくれました!

うわぁ・・・やばい!!
ホント感激です!ありがとう☆

俺に出来ること・・・いまの俺にはあまり無いから、
手紙を書く。

お礼のメッセージを書いてドアの隙間に入れておこう!

気持ちをキチンと表現する、

いまの俺でも出来ることです。


おじいちゃん、ありがとう!!
| Kaz | 19:49 |  【人の優しさ】 | - | | 上へ |

今日の強者

20070927224007.jpg

佐田岬半島ヤバい!
細長い半島だけどアップダウンが激しすぎ!

APUの上りと下りが交互にエンドレスよりもたちが悪い…。

一番西まで行って、いまやっと1/3戻ってきた。

死にそうです。。。なんか泣きそう・・・。
| Kaz | 22:35 | 愛媛県 | - | | 上へ |

本日の走行距離

20070927224658.jpg

慣れないことすると大変です。
もうヘトヘト(X_X)

本日の走行距離は75.98km。
使用金額はかぼすキティ420円

残金9,580円

ってか自販機の誘惑はヤバい
たぶん今日、俺が世界で一番コーラ飲みたかった…。
| Kaz | 22:43 | 走行距離 | - | | 上へ |

一日目終了

もう寝ます
今日は寝袋でのんびり野宿

そして頭をリフレッシュさせます!

ぶっちゃけおもしろくなってない。この企画。
完全に俺のせいなんでm(_ _)m

ちょっと立て直します。
みなさんごめんなさい!!

1日目終了です・・・
| Kaz | 22:53 | 愛媛県 | - | | 上へ |
<< | 3/76PAGES | >>
 BEPPoo!!へ
 コレを書いてる人
記事のカテゴリー
アーカイブ
記事リスト
エンディングムービー
COMMENTS
第2回旅コンテンツ
 スポンサー
★★★HIヒロセ別府店さま★★★
ギア無しママチャリ&寝袋
を提供していただきました!
ありがとうございますm(_ _)m
 
★★宇和島運輸株式会社さま★★
「別府⇔八幡浜」往復フェリーチケット
を提供していただきました!
ありがとうございますm(_ _)m
 
ケータイでピッと
qrcode
その他