この海のむこうには なにがあるんだろう?
遠いように見えるけど ほんとは そんなに遠くない。
世の中ってさ けっこうそんな感じじゃない?
Seeing is believing だからね。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
宣伝 from Kaz
どうも、おはこんにちばんは〜(=゜ω゜)ノKazです!
若気の至りで四国一周をしたあの夏の日(って夏じゃねーし…)から早数年。
まだまだ当時しょぼかった男ですが、Kazは元気に楽しく頑張っています!
まぁ、そんなことどうでもいいだろって思う人もいれば、
「Kazは今何をしてるんだろう?」って気になっている人も
まぁ、5000人くらいいるのではないかと思ってるのですが、
Kazは今こんなものを作っています。

【世界にハッピーのペイフォワード】
体験・参加・交流型エンターテイメント宿泊施設
『時のかけら』


Four countries 国別ページへジャンプ!!



| スポンサードリンク | | - | - | | 上へ |

本日の走行距離

D1010141.jpg
五日目の走行距離です。

トータルが434.39km
スタートが333.71km
なので…、100.68km
ついに1日100km超え です!

やっちゃったよ…
進めばいいってもんじゃないのにね。

今日はいい感じのトークがあんまりなくて、
けっこう凹んでました↓↓↓充電器は死んだしね(泣)

うまく行かないときってなんか、
なにも考えずに走りに集中しちゃったりします。
対人恐怖症みたいな感じにもなるしね。

でも、それじゃ周りも声掛けづらいし、
逆にどんなときでも、
こっちからあいさつできる自分でいないと、
チャンスの機会損失かなって思う。

まぁ、そんな感じで、今日の使用金額は………
タイヤチューブ修理込み…2300円
食パン一斤………100円
ケータイ充電器…998円。

昨日の残金が8804円だから、
5406円?!ヤバい…。
もう半分だ…明日食パン買えない?
まだ行けるよね?
うゎ〜!王子の座がぁ………。
| Kaz | 00:22 | 走行距離 | - | | 上へ |

五日目終了

D1010142.jpg
早いものでもう5日目も終わり です!

明日は香川に入りそうだしね。
ちょっとペースを落として、
人といっぱいからまないと、
ただチャリで走ってるだけになっちゃう。

ここでしか出来ないこと、

ここでしか見れないものを探さないとね☆

タイミング、難しいもので結構逃してます。

朝早く起きた方がいいかもね。
無理かもしれんけど(笑)
| Kaz | 00:39 | 愛媛県 | - | | 上へ |

六日目スタート

D1010144.jpg
イェア〜!おはよーKazです☆
朝から雨で起きました↓
気づくのが少し遅くて軽く濡れました(泣)

こんな時間に雨で足止め食らって
朝からどうしたらいいんだろ?

まぁ、距離は稼ぐ必要ないからゆっくり進もうか
| Kaz | 06:53 | 愛媛県 | - | | 上へ |

今日の進路

D1010143.jpg
今日はおそらく愛媛を出ます!
そしてお隣の香川県へ☆
あんまり進む必要もないし、
今日はゆっくり行きます!
そして早起きで眠いんで、
夜は走らないようにします。
今日は60km位走ればOKかな。
| Kaz | 08:21 | 愛媛県 | - | | 上へ |

朝から

D1010146.jpg
雨宿りしてたらおっちゃんが来て
しばらく話してました。
朝から30分も話し込んで、
そしたらいつの間にか晴れました

いろいろ大変だけどがんばってるよ!
って話してたらクリームパン漬け物くれました☆

ありがとう!!

「若さがあるから出来る!

価値があることしてるよ」って。

「がんばれよ!」って。


自分で言ってて思ったけど、
心が上向いてないと、うまくいかないし、
とりあえず前に進めなくても、
常に上向きで行きます!
| Kaz | 08:25 |  【人の優しさ】 | - | | 上へ |
<< | 19/76PAGES | >>
 BEPPoo!!へ
 コレを書いてる人
記事のカテゴリー
アーカイブ
記事リスト
エンディングムービー
COMMENTS
第2回旅コンテンツ
 スポンサー
★★★HIヒロセ別府店さま★★★
ギア無しママチャリ&寝袋
を提供していただきました!
ありがとうございますm(_ _)m
 
★★宇和島運輸株式会社さま★★
「別府⇔八幡浜」往復フェリーチケット
を提供していただきました!
ありがとうございますm(_ _)m
 
ケータイでピッと
qrcode
その他