この海のむこうには なにがあるんだろう?
遠いように見えるけど ほんとは そんなに遠くない。
世の中ってさ けっこうそんな感じじゃない?
Seeing is believing だからね。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
宣伝 from Kaz
どうも、おはこんにちばんは〜(=゜ω゜)ノKazです!
若気の至りで四国一周をしたあの夏の日(って夏じゃねーし…)から早数年。
まだまだ当時しょぼかった男ですが、Kazは元気に楽しく頑張っています!
まぁ、そんなことどうでもいいだろって思う人もいれば、
「Kazは今何をしてるんだろう?」って気になっている人も
まぁ、5000人くらいいるのではないかと思ってるのですが、
Kazは今こんなものを作っています。

【世界にハッピーのペイフォワード】
体験・参加・交流型エンターテイメント宿泊施設
『時のかけら』


Four countries 国別ページへジャンプ!!



| スポンサードリンク | | - | - | | 上へ |

ほのお

D1002503.jpg
こういうのかっこいいよね☆

『知恵』『慈悲』がどうとか
って意味あるみたいだけど
詳しくはこれから勉強してみないと。

後ろのほのおがいいよね♪
俺もおんなオーラが出る男になりたい!
| Kaz | 14:21 | 高知県 | - | | 上へ |

木いちご?

D1002505.jpg
なんか道の端っこで見つけました。

なんだろう?
木いちご?
ラズベリーみたいな。

俺の経験上確か食える

うん、酸っぱいけど甘くもある。

結構採ったから
あとで何とかしてみよう☆
砂糖あるし、ライターとアルミがあれば、
ジャムができる!
| Kaz | 17:47 | 高知県 | - | | 上へ |

食料

D1010170.jpg
100円だったんで買いました☆

1日3袋で約10日もつじゃん?
糖分必要だし。

ってか、
もう、ヤバいよ。
餓死はしないけど、
どう考えても日に日に弱ってる(^^;)

何か策をねろう。
| Kaz | 18:36 | 高知県 | - | | 上へ |

発狂

20071013190008.jpg
ヤバい…
土曜日だからさ、
スーパーも試食とかあるんだよね。

「70円きる食パンがあれば買いだな」、
って見てると試食を勧められる。

鰹のたたき を食った。
さすが高知!
うまい!ヤバい!

食パン焼いて、
マーガリン付けたの
を食った。
ヤバい!うますぎる!!
食パンに無限大の可能性を感じる!


しかし、
飢えてる俺は満たされるわけもなく、
半分だけ現実に戻された気分…
これが俗世だ…。


俺はもう…ヤバい。
これも修行か?

「なにしてんだ、俺?」なんて一瞬思う。

ダメだ!
自分のやっていることを
否定しちゃいけない!
これが俺の戦いなんだ!

でも、考えよう。
できる範囲の最大級を!

必要なお金は、
風呂…水浴びとは別に
四日に一度は入ったほうがいい。
疲れをとるためにも。


洗濯…
洗うのはいいとして
乾燥機くらいは使わないと時間かかりすぎる。

あとは?

エマージェンシー用?
なんの金?
パンクは自分で直せる!!

考えろ!

考えろ、俺!!!



たぶん俺いま、
高知で一番発狂しそうな男。
| Kaz | 19:10 | 高知県 | - | | 上へ |

誘惑

20071013200134.jpg
発狂しそうな心を
抑えるため大型スーパーを散歩です。

UFOキャッチャー
得意です。

100円の投資でお菓子たくさん…

誘惑されます。
| Kaz | 19:54 | 高知県 | - | | 上へ |

新ルール

ずっとテレビ見てます(笑)
なんか完全に俗世の生活に近いです。

実は、
発表してなかったけど自分の中で、
決めたことがあります。

・自分から助けは求めない

最初のうちは、
「泊めてください」とか
「何か食べさせて下さい」
みたいなことしてたけど、
今後はしません!

やっぱり助けとかって
自分から求めるものじゃないと思う。

俺ががんばって、
それを「応援したい!」、
と思う人が助けてくれればいい。


俺の意地。

でも応援してもらえるように、
努力する!
いろんな人とも話すしね☆
| Kaz | 13:08 | 高知県 | - | | 上へ |

潜ります!

D1002533.jpg
海潜って魚を捕ります!
ちょー楽しみ☆
| Kaz | 14:12 | 高知県 | - | | 上へ |

さぶい…

D1002537.jpg

一時間ちょっと潜ってきました!

ウルトラ寒い!!(>_<。)

俺はウェットスーツ無し(泣)

ロンT借りてその上にポロシャツ。

モリを持って、足ヒレ付けて行ってきました!


収穫は…無し(x_x;)カマスをついて喜んでたら、
マゴマゴしてるうちに逃げられました(^^;)
っていうかキャッチ&リリース☆

珊瑚とかきれいだし、
ちょー楽しかった☆
| Kaz | 20:38 | 高知県 | - | | 上へ |

ニモ

D1002538.jpg
海の中にはいろんな魚がいて、
カラフル珊瑚に、
カラフルふぃっしゅ
海中じゃ写真撮れないし、
工藤さんにお願いして
捕ってもらいました!

ニモじゃないけど、
クマノミです☆
英語で言うとClown fish☆

1cmありません!
ちょー小さい!
| Kaz | 21:22 | 高知県 | - | | 上へ |

ハコフグ

D1002539.jpg
工藤さんたちが捕ったハコフグくんです☆
フグだけど
毒がなくて食えるんだって☆
今日の晩飯です!!
| Kaz | 21:39 | 高知県 | - | | 上へ |
<< | 2/6PAGES | >>
 BEPPoo!!へ
 コレを書いてる人
記事のカテゴリー
アーカイブ
記事リスト
エンディングムービー
COMMENTS
第2回旅コンテンツ
 スポンサー
★★★HIヒロセ別府店さま★★★
ギア無しママチャリ&寝袋
を提供していただきました!
ありがとうございますm(_ _)m
 
★★宇和島運輸株式会社さま★★
「別府⇔八幡浜」往復フェリーチケット
を提供していただきました!
ありがとうございますm(_ _)m
 
ケータイでピッと
qrcode
その他