この海のむこうには なにがあるんだろう?
遠いように見えるけど ほんとは そんなに遠くない。
世の中ってさ けっこうそんな感じじゃない?
Seeing is believing だからね。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
宣伝 from Kaz
どうも、おはこんにちばんは〜(=゜ω゜)ノKazです!
若気の至りで四国一周をしたあの夏の日(って夏じゃねーし…)から早数年。
まだまだ当時しょぼかった男ですが、Kazは元気に楽しく頑張っています!
まぁ、そんなことどうでもいいだろって思う人もいれば、
「Kazは今何をしてるんだろう?」って気になっている人も
まぁ、5000人くらいいるのではないかと思ってるのですが、
Kazは今こんなものを作っています。

【世界にハッピーのペイフォワード】
体験・参加・交流型エンターテイメント宿泊施設
『時のかけら』


Four countries 国別ページへジャンプ!!



| スポンサードリンク | | - | - | | 上へ |

18日目スタート

D1002528.jpg
Kazです!!いぇ→☆

ひさしぶりに寝袋以外で寝れて、
かなり幸せ感じました!
毎日いろんなことが幸せ です☆

朝9時から昨日の飲み会の片付けを手伝いました☆

自分のものじゃないものを
片付けるのって結構楽しいです♪
あんま片付けには人来ないけど(^^;)

とりあえず、
高知をいっぱいエンジョイ出来るように、
大学生にからんでいきます!


D1002530.jpg
そして朝飯は昨日の夜買った残りです。

賞味期限は完全アウトだけど大丈夫!

俺の血となり肉となります!


ってか、
誰か起きてこないΣ( ̄□ ̄)!

D1002531.jpg
寮外生が1人ポツンとロビーで放置プレイ…
| Kaz | 10:41 |  【人の優しさ】 | - | | 上へ |

ふぃっしゅ☆

D1002532.jpg
工藤さんって方
海に連れてってもらいます☆

長い間俺のだった、
海の遊びができそうです♪

そして今夜も
ここに泊まってお世話になります。

徳島で会ったもう1人の人にも
まだお礼をちゃんと言えてないしね。
| Kaz | 13:20 |  【人の優しさ】 | - | | 上へ |

ハコフグの箱焼き

D1002550.jpg

ハコフグくん を工藤さんのオススメ、
箱焼きにして食べます♪
フグが食えるってウルトラヤバい!
ウルヤバ!!

ハコフグってホントに箱みたいに四角くて、
カタい魚です。


1.箱を開けて、
(カタいからハサミで)
内臓だけ出して、
肝を戻します
。箱の中に。

D1002551.jpg

2.味噌お酒をいれます。

身は箱に残ってるんでそのままで。

D1002545.jpg

3.火の中へ入れて焼きます!

で、

味噌と肝をグチャグチャに
かき回して食べます♪

D1002549.jpg
(写真左は高知大の人でありません)

ハコフグめっさうまいです!!
サイコーにうまい!
ヤバうまです♪

高知大学農学部の寮生は、
こんな贅沢をしてました!

まぁ、別府には温泉があるし、

こういう違いが楽しいです☆
| Kaz | 21:51 |  【人の優しさ】 | - | | 上へ |

19日目スタート

D1002563.jpg
おぅいぇ→!!
Kazです♪

2日間完全に休息できました!
なんか土日はけっこういいことあります☆

この2日間、
高知大学農学部の学生たちと
からむことができたのは
写真の2人のおかげです!!
井上さんと大塚くん。


彼らは鳴門の渦潮に向かっていた、
旗を付けた変なチャリを見て、
「飲み物でも差し入れしようか?」

「行っちゃいましょうよ!」
ってことでわざわざ
車で追いかけてきてくれたのです。

「また何か縁があれば!」と言って別れて、
その数日後にたまたまコンビニで
大塚くんに遭遇!

なんとも運命的な!!

スゴいですね!?
どこか一つでもズレて、
違うコンビニに行ってたり、
あと10分遅かったり、
もしかしたら1分のズレでも、
この2日間の思い出は
全く違うものになってたかもしれない。

そう思うと、今回出会った人たちも、
今後の人生
どこかで繋がってるかもしれないんで、
まだまだ毎日楽しみでヤバいです☆

高知大学農学部日章寮のみんな
ありがとう!!

風邪もほぼ回復したんで、
19日目がんばります!
| Kaz | 09:57 |  【人の優しさ】 | - | | 上へ |

あさめし

D1002565.jpg
あさめしは大塚くんと井上さんと
納豆ご飯を食べました!

納豆ご飯はずーっと食べたくて、
発狂しそうな要因が一つ消えたんで、
かなりメンタルハッピーです♪
デザートにりんごも食べたし、
栄養はだいぶ摂取できたと思います☆

それでも数時間後には空腹の自分がいる、
そう思うと、
なんて燃費の悪い生き物なんだって思う。

大塚くんにじゃがりこもらったんで、
今日は贅沢せずにがんばります!
| Kaz | 10:24 |  【人の優しさ】 | - | | 上へ |

野菜ジュース

20071015135130.jpg
車からパッと見コワい感じの
おっちゃんが出てきて、
野菜ジュースをくれました☆

野菜の味めちゃくちゃうまいです!
たぶんビタミン系は不足してるんだろうな。

ありがたいです!!
栄養取れた感じです♪
おっちゃんありがとう!!
| Kaz | 13:46 |  【人の優しさ】 | - | | 上へ |

善根宿

D1002568.jpg
善根宿っていうのがある。

お遍路文化のひとつで、
無料でお遍路さんに寝床を提供する接待。



よくわかんない…民宿が無料みたいな感じかな?

今日はいくつか寺を回ったけど、
その最後のお寺で紹介してもらった
善根宿にトライしてみたいと思います!!

実際どんなもんなのかは

自分の目で確かめるのが一番☆
| Kaz | 22:37 |  【人の優しさ】 | - | | 上へ |

イヌ

D1002575.jpg
イヌイヌいぇ→☆
あいつら絶対俺のこと、
仲間だと思ってます!

すぐ仲良くなれます☆

D1002576.jpg
イヌは元気に遊ぶからかわいいね

何気にこの旅初のどうぶつ?

思わず30分以上もホンキで遊んじゃいました(笑)

そしてモモコのおっちゃんから
梨とみかんと菓子パンと
おにぎりもらっちゃいました☆

めっちゃ助かる☆
これで今日は飢えずにすむ(笑)
| Kaz | 17:43 |  【人の優しさ】 | - | | 上へ |

坂の途中で

20071017105258.jpg
七子峠は割と普通にこげる坂で、
太陽もいい感じに照らしてくれてて、
BEPPoo!!の新しい企画を考えながら
走ってたら楽しくなっちゃいました♪
元気にバリバリ漕いでたら、
坂の途中で車が停まりました。

赤ちゃん連れの若いお母さんが出てきて、
みかんと梨を差し入れに頂きました☆
ありがとうございますm(_ _)m
山に入るのに、
スーパーによらずにきてしまったため、
食料は少し心配してました(^^;)
助かります!

「泊まるところとかどうしてるんですか?」
「基本野宿ですよ☆」
と言うと、

「ダンナに聞いてみないとわからないけど、
もし大丈夫ならうちに泊まっていいですよ」

だって!

うおぁっΣ( ̄□ ̄)!

初めてのパターンです!
お住まいは四万十市のほうだとか。
60kmくらい先?
ちょうどいいです(笑)

今日はもう20km走ったし、
いつもの感じからすると、
ピッタシです☆

七時半以降にわかるということで、
連絡先を交換しました。

まぁ、ダメならダメで
いつものように野宿さ☆
とりあえず目指すとこができたんで頑張ります☆
| Kaz | 11:34 |  【人の優しさ】 | - | | 上へ |

20071017120106.jpg
ちょーデカい梨が二つもある!ありえないです!

ふつうに大学生やってたときでは
手がでない、そんなランクです☆

梨マジで好きなんで感動です!

帰ったら食べたいもの
トップ20入っちゃってたんでサイコーにうれしいです!
| Kaz | 12:06 |  【人の優しさ】 | - | | 上へ |
<< | 2/3PAGES | >>
 BEPPoo!!へ
 コレを書いてる人
記事のカテゴリー
アーカイブ
記事リスト
エンディングムービー
COMMENTS
第2回旅コンテンツ
 スポンサー
★★★HIヒロセ別府店さま★★★
ギア無しママチャリ&寝袋
を提供していただきました!
ありがとうございますm(_ _)m
 
★★宇和島運輸株式会社さま★★
「別府⇔八幡浜」往復フェリーチケット
を提供していただきました!
ありがとうございますm(_ _)m
 
ケータイでピッと
qrcode
その他