この海のむこうには なにがあるんだろう?
遠いように見えるけど ほんとは そんなに遠くない。
世の中ってさ けっこうそんな感じじゃない?
Seeing is believing だからね。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
宣伝 from Kaz
どうも、おはこんにちばんは〜(=゜ω゜)ノKazです!
若気の至りで四国一周をしたあの夏の日(って夏じゃねーし…)から早数年。
まだまだ当時しょぼかった男ですが、Kazは元気に楽しく頑張っています!
まぁ、そんなことどうでもいいだろって思う人もいれば、
「Kazは今何をしてるんだろう?」って気になっている人も
まぁ、5000人くらいいるのではないかと思ってるのですが、
Kazは今こんなものを作っています。

【世界にハッピーのペイフォワード】
体験・参加・交流型エンターテイメント宿泊施設
『時のかけら』


Four countries 国別ページへジャンプ!!



| スポンサードリンク | | - | - | | 上へ |

さらば197号

20070928163916.jpg
40km/hの下りが結構続いて、
あと300mで昨日通った道は終了。
つまりあと300mで昨日のスタート直後の場所に戻れます(笑)

さらば197号!
そしてすすむは378号線!
| Kaz | 16:33 | 愛媛県 | - | | 上へ |

ごぜトンネル

20070928165742.jpg
このトンネル
2Kmもある…。

空気悪そうだし。。。
鼻毛が伸びるよ?!
| Kaz | 16:51 | 愛媛県 | - | | 上へ |

くらやみ

ヤバい…、

民家とか全然無い!

ピンチ…どうしよう…

このまま進み続けるか?

松山まで27Km。
| Kaz | 19:19 | 愛媛県 | - | | 上へ |

ラストチャンス?

20070928193606.jpg

ここら辺で交渉しないと今日は晩メシ無し野宿になるなぁ…。

ラストチャンス…。

交渉とか普通に緊張します↓
普通なら断られるもんね。

ビビるけどケータイの充電もしないとだし、
食べとかないと明日にひびく。


ふぐ・活魚料理って書いてある。
ちょー高そう。。。


無謀だけどアタックしてきます!


アホだな…俺。
続きを読む >>
| Kaz | 19:34 | 愛媛県 | - | | 上へ |

二日目終了

D1002395.jpg
『いもたき会』の小屋の電源使ってもいいって言われたから、
ケータイでいろいろやってたらあっと言う間にこんな時間。

寝ます!!
明日は9時起きを目安にしたい。
今日は『道の駅ふたみ』ってとこで野宿るから、
明日起きて道の駅のスタンプおさないと。


そういえば昨日取ったおっくんにあげた。
ささやかながらお礼。
明日はぶつぶつ交換したいなぁ。
続きを読む >>
| Kaz | 23:57 | 愛媛県 | - | | 上へ |

さいあく………

寝付けなくてやっと浅い眠りについたんだ。

でも逆にそれがよかったと思う。

ポツポツ降るかすかなに気付けたのはラッキーだった。
ってわけでです↓↓↓
事前に屋根のあるとこ確認してたからほぼ無傷。

雨……………ヤバいです。
そして寝る前から怪しかった左膝が悪化して
激痛が走り続けてる。

これも…ヤバいです。

人生いい感じに山あり谷ありだね。
続きを読む >>
| Kaz | 02:35 | 愛媛県 | - | | 上へ |

三日目スタート

D1010092.jpg
Yeah!
Kazです☆

朝起きてみると晴れてました♪

よかったぁ( ´∀`)

まぁ、晴れっていうか曇りかな。
眠りはずっと浅かったけどたぶん大丈夫!

左膝の痛みは結構キツい。
でも成長痛だと思ってガマンしよう。
もしかしたらあと10cm位身長伸びるかも!

今日はちょっと肌寒い。
| Kaz | 09:09 | 愛媛県 | - | | 上へ |

今日の進路

D1010093.jpg

とりあえず松山へ進みます。
日本最古の温泉と言われる、
『道後温泉』
行ってみます!!

今日はおにぎり以外も食べたい。
とか。
漁師町を探してみよう!

目指すは松山を抜け、
『しまなみ海道』の方へ!

そんな感じの今日の進路。
| Kaz | 09:16 | 愛媛県 | - | | 上へ |

道の駅ふたみ

D1010095.jpg

オープンは10時からの『道の駅双海(ふたみ)』を散策。

片っ端からあいさつします☆

今日は風が強くて旗がなるからちょっと心配。
| Kaz | 09:48 | 愛媛県 | - | | 上へ |

鯛飯ゲット!

D1010097.jpg

じゃこ天屋おばちゃん達と話してたら、

「お茶でも飲んでいくかい?」
との誘い。

ちょうど鯛飯が炊きあがったみたいで、
炊きたてを一皿ご馳走してくれることに☆

サイコーです!!
鯛がいっぱい入ってる♪
おにぎり食べた後だけど全然食べれちゃいます
| Kaz | 09:55 | 愛媛県 | - | | 上へ |
<< | 2/6PAGES | >>
 BEPPoo!!へ
 コレを書いてる人
記事のカテゴリー
アーカイブ
記事リスト
エンディングムービー
COMMENTS
第2回旅コンテンツ
 スポンサー
★★★HIヒロセ別府店さま★★★
ギア無しママチャリ&寝袋
を提供していただきました!
ありがとうございますm(_ _)m
 
★★宇和島運輸株式会社さま★★
「別府⇔八幡浜」往復フェリーチケット
を提供していただきました!
ありがとうございますm(_ _)m
 
ケータイでピッと
qrcode
その他