この海のむこうには なにがあるんだろう?
遠いように見えるけど ほんとは そんなに遠くない。
世の中ってさ けっこうそんな感じじゃない?
Seeing is believing だからね。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
宣伝 from Kaz
どうも、おはこんにちばんは〜(=゜ω゜)ノKazです!
若気の至りで四国一周をしたあの夏の日(って夏じゃねーし…)から早数年。
まだまだ当時しょぼかった男ですが、Kazは元気に楽しく頑張っています!
まぁ、そんなことどうでもいいだろって思う人もいれば、
「Kazは今何をしてるんだろう?」って気になっている人も
まぁ、5000人くらいいるのではないかと思ってるのですが、
Kazは今こんなものを作っています。

【世界にハッピーのペイフォワード】
体験・参加・交流型エンターテイメント宿泊施設
『時のかけら』


Four countries 国別ページへジャンプ!!



| スポンサードリンク | | - | - | | 上へ |

御守り

D1002340.jpg
香川にはお寺が多いから、
看板見るとついつい立ち寄っちゃいます☆

他の旅人と話すと、
「頑張ろう!」って気になります♪

今日もおじいちゃんと話をしてたら、
御守りとお札を頂きました☆

八十八カ所巡りもけっこうおみやげとか高いから、
こういう記念になるものとか嬉しいです☆
御守り、大切にします☆ありがとう!
| Kaz | 16:03 |  【人の優しさ】 | - | | 上へ |

忍者おばあちゃん

20071004180520.jpg
バナナを持ってレジでお金を払っていると、
「あんたかい?四国一周してるんは?」

Σ( ̄□ ̄)!
(え!?なんでわかるの?
BEPPoo!!号はここにはないし、
旗も持ってない。
普段スーパー来るときと
全然変わらない格好なのに…
俺はどっからどう見ても
普通の買い物客のはず…)

「ぁ、はい(^^;)まだ八日目っすけどね☆」

「若いうちしかできんねぇ、
大変かもしれんけど
いいことあるよぉ」

「「ありがとうござぃあっす!
頑張りますね〜(^^ゞ 」

バナナを持ってその場を去った俺。
おばあちゃんはレジの姉ちゃんに
俺が四国をチャリで一周している男だ、
という話をしていた(^^;)



外に出てチャリにもたれながら、
バナナの記事を書く。

今日はチャリを利用客の少ない、
衣料品売場側の入り口に停めた。

昨日は贅沢できたんだから、
今日は質素に食パンとかで乗り越えよう!、
そういう作戦です。


すると………
続きを読む >>
| Kaz | 20:31 |  【人の優しさ】 | - | | 上へ |

ちいさなしあわせ

走ってるときって、
どうしてもダレてきて、
ただ無心でこぎ続けるだけのときがある。

そんなとき意識を戻させてくれるのが応援

小学生が、
「がんばれ〜」って手を振ってくれたり、
バイクの人が片手挙げてくれたり、
車の窓から声掛けしてくれたり、
歩行者も声掛けてくれる。


そんなちいさなことが、
めちゃくちゃパワーや勇気になる。

たとえ、ふざけて
「がんばれよー(笑)」
とかでも全然励みになる。

そんなちいさな応援に、
めっさ幸せを感じます☆


APUの坂を上ってる人とかにも、
「がんばれ〜」
って言ってあげたら
きっと嬉しいんじゃないかな?
| Kaz | 22:23 |  【人の優しさ】 | - | | 上へ |

せかちゅーロケ地で

D1002341.jpg
わざわざ関西から日帰りで
うどんを食べに来ていたおばちゃん達に、
せかちゅーロケ地で出会い、
車で中華を食べに
連れて行ってもらっちゃいました♪

空腹と満腹を繰り返してばかりです、最近(^^;)

この旅では出会いって、
ものスゴく貴重で、
運命であり、偶然でもあり
こうした一期一会がすごく楽しいです☆

今日は中華をおなかいっぱい食べながら、
長々と楽しくトークさせていただきました♪

しかも、僕が『食パン王子』だ、
ということを話すと、
別れ際に美味しそうな食パン
リンゴなどをプレゼントしていただきました!

これからも関西からおばちゃんたちで
応援してくれるそうです☆

ごちそうさまでした☆
おばちゃん達ありがとうm(_ _)m
| Kaz | 20:34 |  【人の優しさ】 | - | | 上へ |

うどん探しが…

D1002357.jpg
香川県をでる前にうどんを食っておこう!
そう思ってうどん屋を探してると…

続きはあとで☆
| Kaz | 18:25 |  【人の優しさ】 | - | | 上へ |

これから

20071006184918.jpg
これから御輿担ぎます!
| Kaz | 18:41 |  【人の優しさ】 | - | | 上へ |

誘い

D1002378.jpg
香川県も残りわずか。
地図を見て確認しようとコンビニによった。

駐車場にはハッピ着た、
イカツい兄ちゃんがたくさんいた
「どっからきたん?」
みたいな感じに会話は始まり、
「どっか安くて美味い、
うどん食えるとこないすかね?」


そんな感じの会話から、
「うちの母ちゃんが祭りで焼きそばやっとるから、焼きそばおごったるわ!」

と、なって、
「御輿担ぐか?ちょうどハッピ1枚余ってるし、
終わったら焼き肉食えるぞ?」

っていう流れです☆

うぉー!サイコーじゃん?!
俺を拾ってくれたのが写真右の
『まこっちゃん』☆
みんなイカツいけどいい人です!
| Kaz | 01:06 |  【人の優しさ】 | - | | 上へ |

ちょうさ祭り

D1002361.jpg
香川県三本松、ここで今日、明日と
ちょうさ祭り っていうのがあるんだって!

みこしを担いで練り歩く激しい祭り☆

人生は突然なにがあるかわかりません!
こういう一期一会な出会いやハプニング、大好きです☆
| Kaz | 01:14 |  【人の優しさ】 | - | | 上へ |

焼き肉

D1002373.jpg
みこしで体を傷めたあとは焼き肉☆食パン王子に焼き肉なんてサイコーの贅沢です!
大学生としては入れないようなレベルの焼肉店☆
またまた食いだめします!
| Kaz | 01:18 |  【人の優しさ】 | - | | 上へ |

肉サイコー

D1002376.jpg
やっぱり肉も食っておかないと体が弱ります。

ビールもひさしぶりに飲んで相当気分いいよ♪
人手が必要ってことで、
明日も朝からみこしかつぎます!
| Kaz | 01:24 |  【人の優しさ】 | - | | 上へ |
<< | 2/3PAGES | >>
 BEPPoo!!へ
 コレを書いてる人
記事のカテゴリー
アーカイブ
記事リスト
エンディングムービー
COMMENTS
第2回旅コンテンツ
 スポンサー
★★★HIヒロセ別府店さま★★★
ギア無しママチャリ&寝袋
を提供していただきました!
ありがとうございますm(_ _)m
 
★★宇和島運輸株式会社さま★★
「別府⇔八幡浜」往復フェリーチケット
を提供していただきました!
ありがとうございますm(_ _)m
 
ケータイでピッと
qrcode
その他