この海のむこうには なにがあるんだろう?
遠いように見えるけど ほんとは そんなに遠くない。
世の中ってさ けっこうそんな感じじゃない?
Seeing is believing だからね。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
宣伝 from Kaz
どうも、おはこんにちばんは〜(=゜ω゜)ノKazです!
若気の至りで四国一周をしたあの夏の日(って夏じゃねーし…)から早数年。
まだまだ当時しょぼかった男ですが、Kazは元気に楽しく頑張っています!
まぁ、そんなことどうでもいいだろって思う人もいれば、
「Kazは今何をしてるんだろう?」って気になっている人も
まぁ、5000人くらいいるのではないかと思ってるのですが、
Kazは今こんなものを作っています。

【世界にハッピーのペイフォワード】
体験・参加・交流型エンターテイメント宿泊施設
『時のかけら』


Four countries 国別ページへジャンプ!!



| スポンサードリンク | | - | - | | 上へ |

やっと

やっと寝床見つけました☆
線路の下。濡れてないし、車もあまり通らない。

ついに寝れると思ったら、
ネコがちょーうるせー。
人間の子供のような声で鳴きまくる…
子供がしゃべるように。
マジビビります!


あーヤバい。
メッチャうれしい(>_<。)
やっと寝れます。
| Kaz | 01:43 | 香川県 | - | | 上へ |

八日目終了&九日目スタート

20071005084259.jpg
眠いです、Kazですいえ〜!

昨日は忍者おばあちゃんのおかげで、
空腹で苦しむことなく過ごせました☆

やっぱりは大事ですね。

ってか実は昨日から地図なしで動いてます(^^;)
愛媛県の地図しか持ってなくて、
愛媛県よりじゃなくなったいま、
完全にOut of the mapって感じです。

香川県は日本一小さい県みたいです。
もしかしたら今日のうちに徳島いりしちゃうかも…!
| Kaz | 09:08 | 香川県 | - | | 上へ |

歯が…

20071005123415.jpg
お遍路さん文化が根付いてる香川では、
アメリカのハロウィーン並みに、
アメをあげる準備ができてる、
そんな勘違いをしてしまうほどアメをもらいます(笑)

で、さっき残しておいたアメを噛んでたら、

なんと!!

…歯が欠けてしまいましたΣ( ̄□ ̄)!
あんま食事しないとはいえ、
結構困ります(>_<。)

旅にハプニングがつきものってのも分かるけど、
歯は…勘弁してほしい…奥の方で一本の1/5以上が欠けちゃいました↓

やっぱり歯医者行くべき?
あー、もぅ…どんな旅だよ。
マジウケるし(^_^;)
| Kaz | 12:36 | 香川県 | - | | 上へ |

今日は晴れ

D1002343.jpg
今日はホントに天気が良かったです☆
でも逆に夜は寒くなるんで、
今日は早い段階で寝場所を確保します!

今日は絶対ゆっくりぐっすり寝ます!!
| Kaz | 19:37 | 香川県 | - | | 上へ |

スッキリ

D1002346.jpg
昨日は水道のあるところで寝れなかったんで、
シャンプーは二日ぶり☆
やっぱこういう、ちいさなしあわせ
サイコーです☆
| Kaz | 23:17 | 香川県 | - | | 上へ |

九日目終了

D1002344.jpg
今日は道の駅『源平の里むれ』で寝ます☆

道の駅は野宿には最適です。

明日でいよいよ十日目
香川最後の日になるかもしれないので、
うどんをもう一度食べておきたいなぁ。
いい感じのお店があれば入ってみようかな☆

明日は朝一でお寺にいってこよう。
よし!今日はもう寝よう!!
| Kaz | 23:57 | 香川県 | - | | 上へ |

十日目スタート

20071006081752.jpg
Kazです☆YEAH!

今日でついに十日目

この旅を通して
いろいろなものが見えてきました☆

見ようと思えば見えるし、
何も思ってなければあまり見えない。
そういうものがいろんなところにあります。

常に違った見方も意識しながら、
新しいことに気付いていけたらな、
って思います!

今日は朝から八十八番目の寺に向かいます!
ここからそんなに遠くないしね。
| Kaz | 08:09 | 香川県 | - | | 上へ |

お買い得

20071006102328.jpg
スーパーでバナナ五本67円!

お買い得です!!
即買いです☆

いままでは、
「食べなくてもいけるし、
お金はないし、
空腹を乗り越えてがんばろう!」


なんて思ってたけど、
ハッキリ言ってバカです(笑)
Mでもないし、
不健康狙ってる わけでもないので、
ちゃんと食べます!

ただし贅沢と無駄遣い はしません。
| Kaz | 11:01 | 香川県 | - | | 上へ |

再会

20071006105849.jpg
善通寺のおばちゃんの家に泊めてもらった翌日に、
金倉寺で出会った、
チャリで八十八ヶ所巡りをしてるおっちゃんに、
偶然再会しました☆

これからの旅の話、
チャリ特有のしんどさを語り合いました☆

こういう偶然、きっと何かの縁だし、
過去がいまに繋がってること、
スゴく感じました!


あのときに話しかけてなければ、
再会の喜びもなかったんで。
| Kaz | 12:14 | 香川県 | - | | 上へ |

山道はキツいけど

D1002347.jpg
あと5kmで八十八ヶ所最後の大窪寺!

登りはAPUの坂並でキツいけど、
登れば絶対下りもあります☆

天気が良くて風が気持ちいい♪

夏っぽさが残ってていい感じです☆
| Kaz | 12:51 | 香川県 | - | | 上へ |
<< | 2/4PAGES | >>
 BEPPoo!!へ
 コレを書いてる人
記事のカテゴリー
アーカイブ
記事リスト
エンディングムービー
COMMENTS
第2回旅コンテンツ
 スポンサー
★★★HIヒロセ別府店さま★★★
ギア無しママチャリ&寝袋
を提供していただきました!
ありがとうございますm(_ _)m
 
★★宇和島運輸株式会社さま★★
「別府⇔八幡浜」往復フェリーチケット
を提供していただきました!
ありがとうございますm(_ _)m
 
ケータイでピッと
qrcode
その他