この海のむこうには なにがあるんだろう?
遠いように見えるけど ほんとは そんなに遠くない。
世の中ってさ けっこうそんな感じじゃない?
Seeing is believing だからね。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
宣伝 from Kaz
どうも、おはこんにちばんは〜(=゜ω゜)ノKazです!
若気の至りで四国一周をしたあの夏の日(って夏じゃねーし…)から早数年。
まだまだ当時しょぼかった男ですが、Kazは元気に楽しく頑張っています!
まぁ、そんなことどうでもいいだろって思う人もいれば、
「Kazは今何をしてるんだろう?」って気になっている人も
まぁ、5000人くらいいるのではないかと思ってるのですが、
Kazは今こんなものを作っています。

【世界にハッピーのペイフォワード】
体験・参加・交流型エンターテイメント宿泊施設
『時のかけら』


Four countries 国別ページへジャンプ!!



| スポンサードリンク | | - | - | | 上へ |

本日の走行距離

D1002384.jpg
今日はたいして移動してない。

14.03km。
トータルがついに700km超えです!
今日の使用金額は うどん代300円☆残金5066円。

食事は昼は みこしの弁当
晩は豪華にバイキング☆余ったの持って行けってことで、
揚げ物系とサンドイッチが明日用にストック有り☆
その気になれば寿司とかもあったし、
三日分くらい持って帰れたけど、
悪くなってアタるとイヤだし、
明日は明日の出会いがあるからいいんだ。
とりあえず朝飯分だけで。

一度にたくさんよりも、
小さく回数多くがいい☆
| Kaz | 00:51 | 走行距離 | - | | 上へ |

昨日の走行距離

D1002412.jpg
昨日はで避難して、
完全暗闇の中で過ごしました。

トータル768.67km、
昨日の走行距離は66.05km

使用金額は
食パンで69円、
干物180円、
残金4817円。

そういえば吉野家で豚丼頼んで
値段に後悔する夢見た(笑)
| Kaz | 08:00 | 走行距離 | - | | 上へ |

昨日の走行距離

D1002442.jpg
ひさしぶりに室内で寝れる安心感から、
気付いたら爆睡してました☆

昨日はトータルで818.61km
走行距離49.94kmでした。
結構キツかったのに意外に少ないのは、
疲れがたまったりしてるからかな?

食パン80円、
納め札100円、
そしてひさしぶりに風呂に入りたくて、
贅沢して温泉360円

1日で540円も使ったのか…、
残金4277円
あと10日〜二週間くらいかな。
気を付けないと。
| Kaz | 07:37 | 走行距離 | - | | 上へ |

本日の走行距離

20071011022212.jpg
今日は明らかに走りすぎです(汗)

トータル950.93km!
今日は132.32km!

ヤバい!走りすぎです!!
使用金額は
食パン83円。
残金4194円。

寝てたらケーサツに起こされた…
三時に職質か…
職質は今日二度目(x_x;)そして蚊の襲撃ハンパない!
いま鼻に入ったしぃヽ(*`Д´)ノ

意地でも寝てやる!
| Kaz | 03:24 | 走行距離 | - | | 上へ |

祝☆1000km

20071011161345.jpg
ついに!

四国をママチャリで走り出して、
15日目にして

走行距離1000kmを


突破しました!


いぇ〜い☆
ぐっじょぶ。俺…(;´д⊂)


なんかお祝いしたいね♪
| Kaz | 16:19 | 走行距離 | - | | 上へ |

昨日の走行距離

20071011225751.jpg
トータル1036.2km、
昨日は85.3km。

使用金額は食パン95円。
残金4098円。

実はロープウェイは
自転車付きで片道1300円。


当然普段なら乗りませんが、
寺で何回か顔をあわせたおばあちゃんが
「次のお寺は山だから
ロープウェイの方がいい」


と教えてくれたのね。

「金かかるんでがんばって自転車で上りますよ!」
って話してたら、

「ロープウェイに乗って
一緒に行きましょう?」
ってことでロープウェイ代を
お接待していただきました。


実際、山はかなりキツかったから
究極に助かりました☆
おばあちゃんありがとうm(_ _)m


俺の寺巡りに宗教的意味や信仰なんてないけど、
お寺でお参りするときは、
そういう出会いへの感謝と、
「おばあちゃん達が
元気でいられますように!」

ってお願いするようにしてます。
| Kaz | 07:46 | 走行距離 | - | | 上へ |

本日の走行距離

20071012215656.jpg
トータルで1133.5km、
本日の走行は97.3km。

使用金額、
食パン、うまい棒、焼肉太郎…200円、
チョコレート…68円、
明日の分の食パン…98円。
合計…366円
残金…3732円
結構減ったね。

まぁ、でも
なにか問題起きたりしなければ大丈夫だね♪
| Kaz | 22:05 | 走行距離 | - | | 上へ |

昨日の走行距離

D1002529.jpg
トータルで1214.6km、
昨日の走行距離は
山あり谷ありで81.1km。
使用金額は411円で残金3321円

バナナとみかん、

お菓子をちょっとと食パン、

高知ならではという感じで

カツオのタタキを試食、


それだけでは足りずココナッツクラッカーと、

食パン、サーモンチーズフライ、

ひじきとおくらの和え物、野菜生活(紫)で

栄養チャージ☆


食パンだけでやるのは
2、3日が限界でしょう。
悔しいけどね。

まぁ、ビリーやるより汗かくし、
APUくらいの山を
2、3回くらいは往復するしね。

風邪気味なのも治さないとだしね。

そして昨日は高知大学の、
日章寮にお世話になりました☆
| Kaz | 10:31 | 走行距離 | - | | 上へ |

昨日の走行距離

D1002552.jpg
はい、昨日はずっと工藤さんに、
車で連れまわしてもらったので、
走行距離は0km
トータル1214.6km

使用金額0円で残金は3321円

工藤さんは遊びの感覚が似てて、
俺の一番好きな遊びを
たくさんさせていただきました!

他のみんなも、
完全にヨソモノの僕を拒むことなく、
一緒に遊んでくれたんでマジ感謝です!!
| Kaz | 09:39 | 走行距離 | - | | 上へ |

昨日の走行距離

20071015234429.jpg
トータルで1286.8km、
昨日の走行距離は72.2km

使用金額は、
牛乳148円、
バターレーズンロール138円で
合計286円。
残金3035円

ひさしぶりに牛乳が飲みたくて、
1l買ってペットボトルに移し替えて、
ちびちび飲んでたけど、
最終的には酸っぱくなってヤバかった(>_<。)
常温だと1日もたないのか。。。

昨日は善根宿にお世話になって食事も頂いた☆

とりあえず走って
また次の休憩で報告します!
| Kaz | 08:30 | 走行距離 | - | | 上へ |
<< | 2/3PAGES | >>
 BEPPoo!!へ
 コレを書いてる人
記事のカテゴリー
アーカイブ
記事リスト
エンディングムービー
COMMENTS
第2回旅コンテンツ
 スポンサー
★★★HIヒロセ別府店さま★★★
ギア無しママチャリ&寝袋
を提供していただきました!
ありがとうございますm(_ _)m
 
★★宇和島運輸株式会社さま★★
「別府⇔八幡浜」往復フェリーチケット
を提供していただきました!
ありがとうございますm(_ _)m
 
ケータイでピッと
qrcode
その他