この海のむこうには なにがあるんだろう?
遠いように見えるけど ほんとは そんなに遠くない。
世の中ってさ けっこうそんな感じじゃない?
Seeing is believing だからね。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< このブログについて | main | 旅の手段 >>
宣伝 from Kaz
どうも、おはこんにちばんは〜(=゜ω゜)ノKazです!
若気の至りで四国一周をしたあの夏の日(って夏じゃねーし…)から早数年。
まだまだ当時しょぼかった男ですが、Kazは元気に楽しく頑張っています!
まぁ、そんなことどうでもいいだろって思う人もいれば、
「Kazは今何をしてるんだろう?」って気になっている人も
まぁ、5000人くらいいるのではないかと思ってるのですが、
Kazは今こんなものを作っています。

【世界にハッピーのペイフォワード】
体験・参加・交流型エンターテイメント宿泊施設
『時のかけら』


Four countries 国別ページへジャンプ!!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | | 上へ |

はじまり

20070920021658.jpg

おぅいぇ→☆こんにちは!Kazです!

さ…さて、このたび自分のとは別に新しくこのブログを開設しました!!!

BEPPoo!!っていう別府の地域ポータルサイトのコンテンツのひとつとして、
『ブログ連動型』旅コンテンツを作っていこうと思います。

どんなモノになるのか?・・・正直まだ準備が整ってません↓↓↓

でも、逆に準備前の段階からスタートまでの軌跡が見てもらえる、
そんな感じでエンターテイメントの1ピースとして、
旅はスタート前だけど、このブログを開始しちゃいます☆

見てくれる人が楽しめるコンテンツ、果たしてできるんでしょうか?
自己満にならないようにしないと。。。
わく×2します♪

9月20日、BEPPoo!!トップページにこのコンテンツの予告が出ちゃいました。。。

プレッシャー結構でかいです(汗)(汗)(汗)

Newコンテンツ・・・始まります!!
| Kaz | 02:50 | コンテンツについて | comments(9) | | 上へ |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | 02:50 | - | - | | 上へ |

☆ コメント



俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
| チン型取られちゃったw | 2010/01/28 6:41 AM |

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
| 王様扱いウマーw | 2010/02/04 1:42 PM |

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

| 金が減らないw | 2010/02/14 7:14 PM |

http://f55jm08.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
| 見習いの豚 | 2010/07/14 5:38 PM |

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://3b6bfqm.irap.rameee.com/
| とろろいも | 2011/01/18 8:32 AM |

こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://y7fn6it.www.feisbook.mobi/y7fn6it/
| 紳士28号 | 2011/06/04 1:49 AM |

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://3ek0mr4.movie.you-stream.net/3ek0mr4/
| メタルボリック | 2011/07/01 11:29 PM |

8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://tkzyln-.app.ipon.me.uk/tkzyln-/
| ウケミン | 2011/07/15 4:31 PM |

紳助引退の真相はこちら
http://f89dgw2.ato.zetto.info/f89dgw2/
| AtoZ | 2011/08/26 8:46 PM |

☆ コメントする









コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


♯ この記事のトラックバックURL

♯ トラックバック

 BEPPoo!!へ
 コレを書いてる人
記事のカテゴリー
アーカイブ
記事リスト
エンディングムービー
COMMENTS
第2回旅コンテンツ
 スポンサー
★★★HIヒロセ別府店さま★★★
ギア無しママチャリ&寝袋
を提供していただきました!
ありがとうございますm(_ _)m
 
★★宇和島運輸株式会社さま★★
「別府⇔八幡浜」往復フェリーチケット
を提供していただきました!
ありがとうございますm(_ _)m
 
ケータイでピッと
qrcode
その他