この海のむこうには なにがあるんだろう?
遠いように見えるけど ほんとは そんなに遠くない。
世の中ってさ けっこうそんな感じじゃない?
Seeing is believing だからね。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 初アイス | main | 昨日の走行距離 >>
宣伝 from Kaz
どうも、おはこんにちばんは〜(=゜ω゜)ノKazです!
若気の至りで四国一周をしたあの夏の日(って夏じゃねーし…)から早数年。
まだまだ当時しょぼかった男ですが、Kazは元気に楽しく頑張っています!
まぁ、そんなことどうでもいいだろって思う人もいれば、
「Kazは今何をしてるんだろう?」って気になっている人も
まぁ、5000人くらいいるのではないかと思ってるのですが、
Kazは今こんなものを作っています。

【世界にハッピーのペイフォワード】
体験・参加・交流型エンターテイメント宿泊施設
『時のかけら』


Four countries 国別ページへジャンプ!!

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | | 上へ |

サンマ

D1002525.jpg
今日は負け犬の食事をとったけど、
締めは お茶漬け を頂きます☆

サンマを寮の前で七輪で焼いてた時点で、
そうとう楽しい予感がしたけど、
やっぱりサイコーでした♪

D1002519.jpg
ほんの数時間前まで、
スーパーで、

「帰ったら絶対サンマ食う!

大根おろしかけまくる!」


って見てたものが、
実際に食えちゃいました♪

ヤバうまです!!

でも、
『恋愛は片思いの時が楽しい』、
それに似た感じを受けました。

欲望は満たされたら、
未来の楽しみが減っちゃうね。

でも、

楽しみはまだまだ無限大に残ってるから、

問題なし☆


みんなありがとうm(_ _)m
ごちそうさまでした!



明日は海に一緒に行くかも!?
| Kaz | 03:51 |  【人の優しさ】 | - | | 上へ |

スポンサーサイト

| スポンサードリンク | 03:51 | - | - | | 上へ |
 BEPPoo!!へ
 コレを書いてる人
記事のカテゴリー
アーカイブ
記事リスト
エンディングムービー
COMMENTS
第2回旅コンテンツ
 スポンサー
★★★HIヒロセ別府店さま★★★
ギア無しママチャリ&寝袋
を提供していただきました!
ありがとうございますm(_ _)m
 
★★宇和島運輸株式会社さま★★
「別府⇔八幡浜」往復フェリーチケット
を提供していただきました!
ありがとうございますm(_ _)m
 
ケータイでピッと
qrcode
その他