この海のむこうには なにがあるんだろう?
遠いように見えるけど ほんとは そんなに遠くない。
世の中ってさ けっこうそんな感じじゃない?
Seeing is believing だからね。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
宣伝 from Kaz
どうも、おはこんにちばんは〜(=゜ω゜)ノKazです!
若気の至りで四国一周をしたあの夏の日(って夏じゃねーし…)から早数年。
まだまだ当時しょぼかった男ですが、Kazは元気に楽しく頑張っています!
まぁ、そんなことどうでもいいだろって思う人もいれば、
「Kazは今何をしてるんだろう?」って気になっている人も
まぁ、5000人くらいいるのではないかと思ってるのですが、
Kazは今こんなものを作っています。

【世界にハッピーのペイフォワード】
体験・参加・交流型エンターテイメント宿泊施設
『時のかけら』


Four countries 国別ページへジャンプ!!



| スポンサードリンク | | - | - | | 上へ |

このブログについて

はい、Kazです!!

このブログ大分県別府市の地域ポータルサイト『BEPPoo!!』
スタッフ『Kaz』の日常の何気ない旅をリアルタイムでケータイから更新し、
コンテンツとしたものの第1弾です。

Kazの『金なし、宿なし、四国一周チャリの旅』

「自分にとって当たり前のことでも
 発信の仕方次第ではエンターテイメントになりうるのでは?」

そう思って体当たりで行った旅の軌跡です。
| Kaz | 00:00 | コンテンツについて | - | | 上へ |

はじまり

20070920021658.jpg

おぅいぇ→☆こんにちは!Kazです!

さ…さて、このたび自分のとは別に新しくこのブログを開設しました!!!

BEPPoo!!っていう別府の地域ポータルサイトのコンテンツのひとつとして、
『ブログ連動型』旅コンテンツを作っていこうと思います。

どんなモノになるのか?・・・正直まだ準備が整ってません↓↓↓

でも、逆に準備前の段階からスタートまでの軌跡が見てもらえる、
そんな感じでエンターテイメントの1ピースとして、
旅はスタート前だけど、このブログを開始しちゃいます☆

見てくれる人が楽しめるコンテンツ、果たしてできるんでしょうか?
自己満にならないようにしないと。。。
わく×2します♪

9月20日、BEPPoo!!トップページにこのコンテンツの予告が出ちゃいました。。。

プレッシャー結構でかいです(汗)(汗)(汗)

Newコンテンツ・・・始まります!!
| Kaz | 02:50 | コンテンツについて | comments(9) | | 上へ |

旅の手段

D1000060.jpg

一週間以内に旅をスタートさせる!
とりあえずそれを目標に現在準備中

旅には移動手段が必要です。今回移動手段に使うのは、

『チャリ』です☆☆☆
いぇーぃ チャーリーーーっ!

変速なし、カゴ付きのママチャリを
移動手段としてスポンサー提供していただきました☆

HIヒロセ別府店様からのご提供です☆

他にも寝袋を頂きました!

あざーっすm(_ _)m

マジ感謝です♪

マジありがとうございます!

ってことで移動手段チャリ!
| Kaz | 04:54 | スタートの前 | comments(0) | | 上へ |

俺らの色に

D1010009.jpg
HIヒロセからもらった自転車、
スピードメーターを付けたりカスタマイズしてます☆

今日はBEPPoo!!スタッフ数名とチャリのカラーリングをしました。
普通のままじゃおもしろくないしね。
BEPPoo!!のイメージカラー、
『赤』をスプレーでペイント。
カゴまで…うん、ちょっと キモい(笑)
写真のアラブっぽい人も手伝いにきてくれました☆☆☆

完成は明日かな。
| Kaz | 22:55 | スタートの前 | comments(0) | | 上へ |

旗づくり☆

D1010014.jpg
おぅいぇ〜! Kazです! いぇ〜!

今日の準備は『旗づくり』。
BEPPoo!!のコンテンツとして旅するからには
普通の旅にするわけにはいきません!
このがきっと今後この企画をおもしろくする『布石』になります!

少しずつ×2形が出来てきます☆☆☆
| Kaz | 14:29 | スタートの前 | comments(0) | | 上へ |
| 1/76PAGES | >>
 BEPPoo!!へ
 コレを書いてる人
記事のカテゴリー
アーカイブ
記事リスト
エンディングムービー
COMMENTS
第2回旅コンテンツ
 スポンサー
★★★HIヒロセ別府店さま★★★
ギア無しママチャリ&寝袋
を提供していただきました!
ありがとうございますm(_ _)m
 
★★宇和島運輸株式会社さま★★
「別府⇔八幡浜」往復フェリーチケット
を提供していただきました!
ありがとうございますm(_ _)m
 
ケータイでピッと
qrcode
その他